CA

「制服・下着・全裸」でおもてなし またがりオマ○コ航空 3

FANZA 「制服・下着・全裸」でおもてなし またがりオマ○コ航空 3

MGS動画 「制服・下着・全裸」でおもてなし またがりオマ○コ航空 3

作品紹介

ようこそ、オマ○コ航空へ!フライト中は美人CAの膣内にズッポリ身を委ねたままでお過し頂けるオマ○コ航空が、さらに濃密に進化!密着うま乗り騎乗位サービスに加え、女性客へのレズ・オマ○コサービスの導入!好評頂きました抜き挿しバッチリのアングルもパワーアップ!選び抜かれた美人CAと共に、極上の旅をご堪能ください。

挨拶ついでにおまんこパリコレウォーキング

さぁ今回もやってまいりました‼またがりおまんこ航空!

今回の主演女優さんは4人!順番に紹介していきましょう。

まずは山本美和子ちゃん!

身長170cm  90-64-88 Eカップ‼

なんと美和子ちゃん....

ベストおまんこサービス受賞者!

後身の育成にも力を入れているベテランです!

 

2人目は~ 紺野ひかるちゃん!

身長165cm 84-59-86 Cカップ‼

なんとひかるちゃん...

おまんこ航空入社までヴァージンを貫いたそうです‼

以心伝心のサービスに期待‼

 

さて3人目 は....神波多一花(かみはたいちか)ちゃん‼

身長172cm 83-60-88 Cカップ‼

なんといちかちゃん...

来春に許嫁との結婚を控える身でありながら仕事優先にするそうです‼

一心同体のサービスに期待!

 

ラスト4人目は~保坂えりちゃん‼

身長165cm 91-59-88 Fカップ‼

新人キャビンアテンダントのえりちゃん

なんと...

某国立大学のミスキャンパスだったそうです‼

う~ん..僕はえりちゃん押し‼(笑)

お客様?おまんこサービスはいかがいたしますか?

最初のシチュエーションは4人同時のまたがりおまんこサービス

メインCAさんは美和子ちゃん!

ベテランCAならではのねっとりじっくりキスからスタート

じっとりお尻を揉みしだくときのローアングルで見えるアナル

お尻と太もものラインに映えるガーターストッキングが最高にエロい

最初のまたがりは短めにフェラへ映る

ローアングルでの突き出したお尻のシーンからフェラ顔

横アングルの隣で奉仕する姿も映るシーンは長めで良いですね。

続いては挿入シーン

アナル周りのモザ処理は小さめで見やすい

うんこ座り?状態での騎乗位でのローアングルはもう勃起が止まりませんでした。

超ローアングルでのケツ振りはぜひVRヴァージョンで見たいところ!!

ひかるちゃんの挿入シーンも短時間だけどあり

美和子ちゃんのシーンは満足度は高いけどもうちょっと他の子たちも映るアングルが欲しかった!

競合他社に負けないぞ!女性専用エリアの立ち上げだ!

おまんこまたがり航空では競合他社に負けないよう、新たな取り組みとして女性専用エリアを設けております。

またがりおまんこ航空シリーズ3段目にしてレズエッチ編がきましたねぇ

お客様の対応に当たるのは、保坂えりちゃん!

緊張気味の萌えっ子タイプの女の子をどういたしますか?と優しくリード

お相手が女性でもしっかりとお客様のお望み通りのサービスを心がける姿勢は流石!元ミスキャンパスといったところでしょうか!

とはいっても私、そこまでこのシリーズにレズ要素を望んでなかったのでプレイ内容をざっくりと笑

レズキス→おっぱい揉ませ→もみ合いキス→手マン&クンニ奉仕→クンニさせ→またがりパイ舐めさせ→互いに手マン→クンニ手マン奉仕

ん~!やっぱりサラリーマンとか中年おっさんのほうがいいと思う!

ホワイトダイヤモンド☆スカイエンジェル☆フライトヘブン☆彡

ランジェリーフライトは増便中だぜッ!!
まずはお飲み物サービスの提供でランジェリー姿を堪能だぜッ!

この飲み物サービス中の茶番がけっこう好き(笑)

お客様のニッコニコな表情がモザ越しでもわかるのがおもしろいと思います。

さて、ランジェリーフライトヘブン編での主役は紺野ひかるちゃん!

いつものまたがりサービスから!

めっちゃくちゃ小顔でかわいい(*^^*)そしてとにかくお尻がキレイ!!

またがられて大きくなったおちんちんをフェラチオ

まずは舌先でチロチロ。キス手コキのダブルシーンもっともっとッオオオ!短いヨォオオオ!

場面は机上挿入シーン。機内の温度は上昇。ひかるちゃんの額に光る汗。

またもや超ローアングルでの騎乗位バウンスに大興奮ッ

わたしのおまんこ気持ちいいですか?

立ち居騎乗位でのお尻に力が入っている状態は暴発注意ぐらい必見ッ‼

だっこ騎乗位→座位バックのシンプルな構成です。

もう射精しちゃいそうですか?....たくさん中に出してください

お掃除フェラ中のふにゃちんから精子飛び出てたけどこれはガチ射精なのか!?

ひかるちゃんの滴るガチ汗は、下手な汗だくジャンルより抜けると思います

いいんだよ遠慮するなッ!緊張ほぐしとけ!

ファーストクラスの社長さんと同行の秘書

社長さんの相手は保坂えりちゃん‼

秘書の相手は神波多一花(かみはたいちか)ちゃん‼

社長さんのはからいにより秘書もまたがりレディースプランの施しを受けることに!

部下にも気遣いが出来るなんて最高な上司なんだ....俺もこの人の下で働きてえ!!

文句を言いたい。

メインの女の子より客役の子が目立ってはいけないのだろうけど、それにしてもブサイクすぎる!

こんな秘書設定するぐらいなら新人営業マンとかのほうがシチュエーション的にはもっと良いだろ!

「コイツ童貞なんだ...優しく頼むよ」とか言ってくれたほうがまだ抜けるやろッ!!!!!!

ダメだこれ抜けへん。えりちゃんもいちかちゃんもクッソかわいいのに台無しだよ

まぁいちかちゃんがペニパン装着して奉仕するのはまぁおもしろいと思います。

「よ~く見ておけ!!」深夜に声出して笑ってしまいました。

えりちゃんのパイズリ乳首舐めちょっとヤバい

全裸またがりおまんこサービス

4人がけ席での同時またがりサービス

トップレベルの顔面偏差値4人が同時にサービスする姿は圧巻です。

髪型とリボン&ガーターストッキングそれだけでキャビンアテンダト風に感じてしまうのはなんででしょうね。

どうでもいいですが、必死にピンサロへ通っていた学生時代を思い出します(笑)

4人並んでの見上げる表情でのフェラ、またがりでのバックアングル、ケツコキ

惜しいところは俯瞰映像での画質が悪いとこくらいですかねぇ

フライトチャーター便~VIPなフルコース編~

ビップなチャーター便でのご指名を受けたのは神波多一花(かみはたいちか)ちゃん

今作から生中だしサービスも受付を開始したようです。

いちかちゃんは小ぶりなおっぱいと立派なお尻、長い足が特徴ですね。

べろちゅーでのめちゃくちゃ長い舌がとても美しいです。

さらに長い舌を生かした乳首舐め、フェラチオ!気持ちよさそうだと思わざるを得ないッ!

アナルめっちゃキレイです。脚長すぎ!スタイルバツグン!

挿入シーンでの流れは

またがり騎乗位→立ち居バック→床上正常位→イス上正常位

「わたくしのおまんこに出してください...」

生中だしを決め、お掃除フェラへ

「眠りにつくまでやっててくれ...」

やっぱ最高だわwww

モザイク濃度は濃いが範囲は狭いのでアナルめっちゃ見えます。

まとめ・感想

今作のメイン4名の女優さん皆レベルが高く非常に見ていて楽しかったです。

演技も上手だしCAらしく発達したお尻の女の子だけなのでそこの点も良かった。

さらに超ローアングルでの定番またがりサービスと騎乗位シーンはもう必見です。

モザイク処理に関しても頑張っているなという印象

アナルが見えるよう極小のモザイクに抑えてあります。

しかし、全体を通して見るとシーズン1の作品に比べて、レズシーンが入ってしまったため低評価せざるを得ません。

レズはマジでいらない!このシリーズの良いところは変態リーマンとかリッチなおじさんが相手だからこそサービスのしがいがあるってもんでしょ!?

その他に関しては相当見応えがある作品となっています。

 

こんな作品もおすすめ!

-CA
-,