「制服・下着・全裸」でおもてなし またがりオマ○コ航空 新人CA初めてのオマ○コサービス研修編

CA

FANZA 「制服・下着・全裸」でおもてなし またがりオマ○コ航空 新人CA初めてのオマ○コサービス研修編

MGS動画 「制服・下着・全裸」でおもてなし またがりオマ○コ航空 新人CA初めてのオマ○コサービス研修編

作品紹介

またがりオマ○コ航空シリーズ 番外編 シリーズ最多の10名の新人CAが日夜一流のオマ○コCAになるべく上下左右に腰をくねらせ騎乗位猛特訓。10個の尻がずらっと並んだ大迫力映像。新人ならではの愛情たっぷり濃密キスとピッチピチのオマ○コでぴったりねっとり極上グラインド!しっかり締め付けテイクオフ!

おまんこ航空の裏側!研修編を今回はご紹介します。

日々サービスの向上を目指すおまんこ航空のキャビンアテンダントたちの研修はどういったものか

私たち利用する側からは想像もつかない壮絶な研修が待ち受けていた….!!

なるほどね、これだけ厳しいおまんこ研修を日夜行っていたらあのトップレベルのおもてなしサービスも納得だわ!と関心してしまうこと間違いなし

そんな研修内容を今回は見ていこう!

講師「蒼しの」によるしのぎ

一般講義及びおまんこ研修サービスを終え、選ばれた10名

その中から今回のおまんこ研修サービスの最終試験を合格した者のみ正式なおまんこキャビンアテンダントになれるのだ

まずは自己紹介から見ていきましょう。

1人目は葉山美空ちゃん!

身長164cm 88-61-89 Fカップ!

経験人数は2人

小さいころからの憧れであるおまんこ航空キャビンアテンダントになれるよう精一杯頑張ります!

2人目は宮崎あやちゃん!

身長162cm 88-57-95 Dカップ!

経験人数3人

自主訓練も兼ねて毎日性交渉しています。

正式入社できたらおまんこ航空だけに自分のおまんこを捧げる覚悟で頑張っていきます!

3人目はルロア・クララちゃん!

身長162cm 83-59-83 Dカップ!

経験人数は7人

5カ国の男性と性交渉を生かしたおまんこサービスを目指したいです!

4人目は桐羽亜実ちゃん!

身長166cm 88-58-88 Eカップ!

経験人数は1人

許嫁との性交渉は月1回ですが、器具を使ってのおまんこ訓練は毎日しております。

おまんこ航空入社の姉に憧れ入社いたしました。よろしくおねがいします!

5人目は…..

と行きたいところでしたがカットされたので残りの子たちの自己紹介がないんです(泣)

正直この自己紹介のネタの仕込みはおもしろいから好きだったんだけどなぁ

みたしなみチェック!アンダーヘアー出てますよ~こちら閉まってくださ~い

まずはパンツがちゃんと穿けてるかチェック

そしておまんこアンダーヘアチェック

「5mm切ってくださーい」「ちょっと長いですね切ってください」と厳しいアンダーヘアのチェックが入る

おまんこは商売道具なのでしっかりと自分のまんこがどうなってるかチェックしないとね!

ちょっと笑っちゃってる子おるやん(笑)設定がぶっ飛んでておもしろすぎる!

己のまんこと向き合うのはとても大事 by 蒼しの

おまんこチェックで一人ひとりしのちゃんの手持ちビデオカメラで撮影されるのヤバイっすね!

10人のアナル丸見えヤバすぎますね笑

研修と言いつつ普通にオナニーさせてます。

イス上でのM字超ローアングルでの尻穴とまんこ、表情を楽しむことが出来るのはおもしろい

続いて膣圧スクワットの訓練が始まります

何してんのこれ?って思いますよね。でもこれちゃんとした訓練ですから!

おまんこの力を意識できないと緩めたり締めたりをコントロールできないんですよ

おまんこ男性教官による実践編

まずはコンドームの付け方から実践訓練がスタート

「お客様コンドームをお付けしましょうか」

この状況で勃起できる男性教官ってすげえなって関心します。

続いて大変お世話になっているまたがりおまんこサービスの実践です。

最初はゆっくりお客様の好みに合わせて動くよう教官からの指示が飛びます。

ポイントは休むことなく動き続けること

狭いシートの上でも最高のおまんこ体験をしていただくために騎乗位の訓練が大切なのです。

実践の流れを確認しつつ実際の流れを研修します。

本シリーズの定番

またがり→フェラ→またがり挿入という流れを踏んでいますね。

10人も並んでいるとすごいですね!お尻フェチにはたまらんアングルですよ

10の桃尻がプリンプリンと上下に波打つ様はぜひ4K画質で見たいところです!

HD画質じゃ物足りないぜ!

見事に射精させメインアングルを手にしたのはルロア・クララちゃんでした。

ランジェリーフライト研修

ちょっとこの体制きつそうですよ笑

ちょっと足がガクガクッとしちゃう子もいてしんどそう!

おまんこ航空の研修ってこんなにキツいことしてたのか….

先程の5列前後になっていた時とは違い10人一列のほうがいいですね

制服編はこの構図で撮りなおすべき!

そしてランジェリーフライト編では一人ずつ実際の流れを研修していきます。

最初のチャレンジャーは桐羽亜実ちゃん!

9人のランジェリー女性が見つめるなか実際の流れを実践

ランジェリーが好きすぎてこの並んでいる9人を見て果ててしまいました笑

本編では見られない大人数のキャビンアテンダント実習生たち

ありえへんシチュだけどこの世界観に入り込むことが大事ですね。

全裸フライト講習編~おまんこ紹介は訓練が必要です~

歴代のキャビンアテンダントの流れを組んだ着衣→ランジェリー→全裸フライト

やっぱり全裸でもガーターストッキングとスカーフがあるだけでCAになっちゃうんですね!

骨盤の前傾後傾をさせるガニ股訓練から始まりお客様への実践編へ移ります。

全裸またがりで注意しなければならないのは、おまんこの分泌量が多すぎると衣服が汚れてしまいます。

なので分泌量をコントロールする技術がおまんこ航空では必須のスキルです。

淫語の練習で教官の一言に10人が復唱するのは笑えます

ぐちょぐちょのおまんこにゴリゴリのおちんぽ入れてください

蒼しの

全裸おまんこサービス~個別指導編~

個別指導での最初のメインは宮崎あやちゃん!

またがりでの騎乗位に加えて立ちバックの追加されていますね

ローアングルも多少はあったけどがっつり下から眺めたいところでした

ファーストクラス研修編~それではお邪魔します~

ファーストクラスでの研修は葉山美空ちゃん!

またがりに入るときにお邪魔します!ってなんだよ笑

失礼いたしますだろ!!このバカチンが!バカマンが!

激しく求められたキスシーンでは吸いつくされる感じと尻揉まれまくりが最高でした

ファーストクラスの流れは制服から徐々に脱いでいきランジェリー→全裸という流れになっています。

シリーズによっては全裸ではなく、お客様のご要望ということでパンツ着衣という場面もありますが、基本は全裸になります。

先程のあやちゃんに比べて美空ちゃんのほうが淫語は得意なのかな

言葉回しが自然でとっても良い感じ!

お尻を揉みしだくシーンやローアングルも見応えのある内容でした。

モザイク越しでもわかるドドリアさんが見せるのうまいと思います。

ド変態キャラの我が者顔でCAをしばき倒す感じ

とにかく全ての行為が激しくゆっくりねっとりは一切なし!

やはりこういうシチュエーションは受け身じゃなくて攻撃的な男優が合いそうです。

モザイク範囲は小さく騎乗位でアナルが見え隠れする感じがよかった

まとめ・感想

おまんこ航空の研修キャビンアテンダト10名による訓練でした。

実際のリアルなおまんこ航空の実習訓練は4人で行う機内編とは違い大迫力でした。

10個のお尻が同時にまたがりとかランジェリー姿でのセックスを見つめる様子

すべてが既存の流れながら新鮮な作品となっています。

少し女優レベルで言うと劣るところがあるかなとも思います。

スタイルの良さがちょっと本編で出てくる子たちとは違うなという気も…

それでも4人だけじゃなくて10人です。

教官役の人はもっとお客様風を装ってもいいんではないかと思いました。

最後のドドリアさんだけ欲望の赴くままにセックスしていたなという印象

研修編はこの1本だけでいいかな!

シリーズおすすめレビュー記事▶「制服・下着・全裸」でおもてなし またがりオマ〇コ航空 1」